スポンサーサイト


ナルシスツ物語第10話

 「むう」とゆうナヤ

若がクラフリでナンパした「むー」とゆう名のナヤ
当時のあたしたちからしたら考えられんほどのレベのナヤ子(多分90後半だったと・・・)
とにかくレアのドロップ率が異常に良く、うちらを嫉妬の嵐に巻き込んだw

最初狩りに連れってってもらったときの一言「このバカ夫婦何履いてんの?足異常に遅いけど!」って:;
そうですよ!クエで頂いた「イグニスシューズ」ですよ!
ウイングシューズなんぞ高くて買えない!ボリとテチには「足」付ける能力のないですよ!(^^;)・・・・・・ここで、本気にウイングシューズの購入を考えた姫と若でした。

初めてと言える「クラブイベント」も、「むー」の主催でした。
テチ子達はライオンで「弓」他のキャラは、海底で「手袋」(今は出ませんけどね^^)

「むー」は我らに衝撃をいっぱい与えてあれこれ教えてくれて・・突然クラブを抜けると・・・
理由を聞くと「あたしは、皆に幸せを与える為にクラブに入ったよwみんな大きくなったし、もうあたしの役目は終わったんだよw」って。

リアルで、海外転勤で婚約者を日本に残し2~3年頑張って来て、帰ってきたら結婚って聞いたのは、クラブを離れTWを引退するってときでした。

やっぱ「むー」にもありがとです。              続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
