

越後屋ワクテカシューズ

現在のスタンプラリー系のイベントの景品(その1)が手に入った。

補正はS3 H3 I3 で合成3と言うのが判明。
とりあえず、下っ端カードがあったので切り強化を狙ってみる。
もちろん、ボリの基礎火力うpのため!

厄払いで姫マキシの靴にカードを突っ込むことにした。
いつもどおり、オープンで「+5」とつぶやいてカードをポチ、靴へポチ

「斬り+5 合成+1」

うががががggggggggggggggg

なぜ、なぜ、なぜここでぇぇぇぇええええええ
動く予定すら無いX足りないDEFっこ用のが成功するんだぁぁあ!!


もういいさ、ボリの靴の斬り補正0にすりゃいいんだろ!!!!
やはりオープンで「+5」とつぶやく。
カードへポチ、靴へポチ

「斬り+5 合成+1」

うひょひょひょhyhyhyhyh

僕はっ!連続でっ!強化のっ!成功をしたっ!!!!!!!
西遊記のカッパ、ブタの処理時間が早くなるかもしれないっ!

と言うことで、今日測ってみます。

<参考>
カッパ:4分
ブタ:8分
サル:30分(←やる気はない)
牛:体力4/5残っている状態で 与ダメが縦斬り1 爆200 くらいなので倒せない




コメントの投稿

非公開コメント

検証結果

カッパ 4分強 → 3分以下
ブタ  8分強 →6分強
サル  30分 → 11分

… サルの短縮時間はいったいなんだ?! 
あー虎魂の分もあるのか。30分かかって疲れるってしばらく言ってなかったもんなぁ…
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
