

カートレース初表彰台!

8/14というお盆の真っ只中、いつものカートレースしてきました。

とうとうとうとうとうとう

ノッタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

12人でも5位か6位、48人でも5位か6位。
この壁をとうとう乗り越えでタイムアタック2位、予選3位、決勝2位ときんもちぃぃ~ことに!

思えばスタート前の「このマシン、アクセルワイヤなんか伸びないんですけど…」と言う勘違いから始まった…
実は新東京サーキーットのマシンが替わったのです。
「ブレーキ踏むとアクセル踏めません」と言う仕様で、ブレーキ踏みながら確認してたからというマヌケっぷり。
代車の代車まで用意してもらったのにスタッフの一言で最初のマシンけてーい
「あれ速いですよ、引っ込めてるのは調子が悪いマシンなんで」

グダグダしたせいでミンナより1周遅れてコースイン。

近くを走っていった友人を追うが、やべぇwww、あいつはえぇwwww
と思ったら2周でスピン。 Σ(゚д゚ )

これが本日の快挙&覚醒のゴングとなる。

タイムボードで後ろのがコンマ5秒くらい速いのを発見。
目視したら菩薩達をカートひ引きずり込んだ張本人、ここで追ってくるやつと心の中でレースを始める。
抜きつ抜かれつ(タイム的に)その前に比べて1秒近く短縮に成功。

練習が終わって談話してると姫が「あたしも最後49秒なんとかきった~!」と言ってきたのでほめておいた。

いざタイムアタックの時に姫が目の前にいたが、コンマ5秒遅いヤツの後ろを走るわけにイカナイ。
鮮やかに抜き去ったのだが、その後に悪夢が待っていたことは予測デキズ。

なんていうかね
ツ ツ イ テ キ ヤ ガ ル

メインストレートの後のコーナーでインからアウトからチョロチョロ仕掛けてくるwwww
菩薩を抜くのは100年早いわ!ということでブロックラインに変更。
しかし、姫のさらに後ろに主催者がいてそっちのが速い!

ち、仕方ねぇ。先行かせてクリアラップとるか…
作戦大成功!
ラスト1周で48.2秒を放り込み主催者を越えて2番目のタイム!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

?! 47秒台がいる?! だれが?! 

姫ぇ?!?!?!?! 

そして予選。

案の定、体重差でスタートで逃げられる。
困ったことに後ろの車にインを差され4位に後退するがなんとか最後にかわして3位。

決勝はスタートダッシュに成功して2位で抜け出す。
2コーナーさえしのげば、バックストレートからは菩薩が今日は一番はやい。
タイムを頼りに前を追う。追う。追う!

そして離される 。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

くそっ、メインストレートで離されるっ
イキリすぎてこっちがミスった時に姫はうまく走る。

結局はナルシ夫婦で2人旅でチェッカーフラッグ。

カート参加して以来、初めての楽しい時間をすごしました~










でも悔しいぃぃぃYYYYYYYYYYYYYYY
追い詰めれたのにっ!追い詰めてたのにぃYYYYYYYYYYYYYYY
タイムアタックで譲ったばっかりに、勝つための唯一のチャンスを捨ててしまったなんてぇぇぇぇぇぇ















コメントの投稿

非公開コメント

祝!

ワンツゥ~フィニッシュ☆^(o≧∀≦)oニパッ

でへ(*≧m≦*)プププw
あたしはやかった!
若も早かった!

たのしかったねw

No title

あぁ、力でねじふせたのさ~
この感覚を忘れないように…
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
