

久々のイン!

タイトル通です。

タダイマ新蔵DLちぅ。
せっかくだから突き抜けさんだけでもカンスト近づけようかとw
姫もインシマス。

あー、あれだねぇ。
今度1月前くらいから告知して、みんなと遊びたいかもw

関係ないですが、先月散々だったパチの収支は姫のギンパラ2での活躍により
大幅なプラスで本日資生堂のコラーゲン5パックを買うくらいに!

遊んでくれる方は、是非コメに返信をば
◆候補
・8/27 or 28
・9/11or12
・9/17or18
の20時くらいから。

◆内容
 レア出し、チャプお手伝いなど
 ※チャプ手伝いは事前にコメを!
  管理人のみでもおk

クラメン、元クラメン、知り合い、他人是非返信を!
こちら、LV248~LV105までそこそこ出します!

…個人的には9/11or12以降がイイデス。
何するか考える時間ください orz

と言っては見たのものの、誰からもコメなかったら号泣ですな…

コメントの投稿

非公開コメント

ラムちゃんへ

ちょwwwwww
このブログ更新した直後いたじゃんwwwwwww

気づかなくてゴメン orz
回線きれてこっちのログにはなかったけど、姫の茶ログにはいたw

No title

ヾ(`д´)ノ゛  

倉庫が・・・・

No title

居たら一緒にやって や ん よ

No title

ラムやトッキーや蒼やらのINの足跡を
倉庫のSEED入金で確認してビックリ&ニタニタしてました・・
昨日は一日家の中の掃除で夜飲みに行って、帰ってきてからハゼ狩りに・・
ラムちゃん気がつかなくてごめんよ(。┰ω┰。)
ハゼに囲まれてたから・・・
今度は!1:1よろしく(`・ω・´)シャキーン

よしなんかやる

9月半以降でなんかやる!
参加資格は「ナルシスツを知っている人」ということでw
アレです、会いたいだけなのでクラメン、元クラメンとその他おk
具体的に名前だしちゃうと、クロムとか帝国とかちょびとか古代魚の人とかうなーんとか斧ナヤの人とかw
お世話になった人はとりあえず来て欲しいクマ。

んー何するかな…
時間が許してくれるんだったら誰かのキャラをCP2つくらい勧めるとか?!
さらに記事を書いて見るのでみたらよろしくwww

No title

なんかまぁ、なつかしい名前がたっくさんだなぁw
ここ最近、ちょくちょく暇な時間を見つけては遊んでるよ。
記載の日時は確認したbb
楽しく遊べる時間を期待してるぜ!

No title

積み重ねてきたseedたちがついにバレてしまった。。

最近はINするだけじゃなくて、たまーーにやってますよっ

No title

なんつーかね、今回も解散ギリのラインの滞納金とられたwwww

「生きてるぜ」

の証のSeed積み立ての意味を気づけなかったワタシタチ
なんつーかホントにゴメンナサイ orz

No title

皆集まるなら参加したいなぁ、と思ってはいるものの。
問題はアンインするやら言われてるし、
そもそも時間合う気が全くしない今日この頃です。
20時でPC触っても1時間触れればいいほうなんですよね……。

遊びたいけど見送るかも、な方針です(泣

No title

んー、完全に同窓会みたいなノリなって
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

やべぇ、無駄にハードルあげてしまった感が...
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
