

近況報告的な?

気づけば丸3ヶ月の更新サボリ 菩薩です
短文でも時系列で更新で追いつく努力してミマツ。

以前更新からの忘れ去られた報告っ!!!

ウチのワゴンRくんがミッション不調

ちょっと走ると問題ないので「4月末の車検でみてもらえばいっかwwwwwwwwwwwww」

とかるーく見てたらどんどん調子が悪く!

<初期>
 エンジンかけた直後にDに入れてもギア入らず
 暖気をするとほぼ大丈夫

<中期>
 +でナンカ2ndへの入りが悪い

<末期>
 2ndに入らない感じ
 引っ張るとギアチェンするが、『ガガンッ』と言う感じでいきなり3rdに入る感じ。
 信号で停車時はいいけど、交差点曲がるために減速するとlowに入る。
 すなわち

 急 加 速

 これハンパなくこえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

 さすがに入院、見積りを依頼すると30~45万の修理費

 チ★ヌ★


さすがにマズイと思いつつ調べるとスズキにリコールでは無いけど、延長補償がっ!
ここで注目


【 従来の保証期間 】
新車を登録した日から
5年または10万Km以内

【 変更後の保証期間 】
新車を登録した日から
9年または10万Km以内


距離:約7マソkm
購入から:8年10ヶ月経過

セーフ!セーフ!セーフ!

「補償あんじゃね???????」
再度持ち込む「調べないとわかんない感じ?」 と言う態度。

(゚д゚ )
( ゚д゚)
( #゚д゚ #)


フザケルナ

心底思ったが、45万がタダになるので大人の返答をしてみる
「大至急調べて下さいね♪該当してたら前回は見落としてたってことですよね (-∀-#))」

久々の冷たい笑顔だったと思う。


<思いのほか長くなったので続く>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
