

愛車へのお礼

ウチの車はオートマなんですが、年明け前になんとギアが入らなくなった。

症状としてはDレンジに入れてもクラッチがつながらない感じ。
ディーラーに連絡して見てもらったところ、温まると症状は出ないらしい。

ちょっと反省してお掃除&洗車をすることにシタ

清掃前

右下に注目

どんだけ荷物でてくんだwwwwwwwwwww
驚いたのは地図の量。
ナビつける前に買ったものだけど「関東」「北陸」「東北」と出るわ出るわ。
あとパチ屋の会員カードや期限切れのサービス券がいーっぱい。

この後、しゃぶしゃぶ洗う。
良く見るといろんなとこに傷が。。。

ペイントして軽ーくコンパウンドを掛けるが上手くなじまない。
まぁ、ちょっと目立たなくなったのでヨシとして、ワックス的なものを掛けて完了。

清掃後


今回の不調は修理で乗り切り、2年後の車検にあわせてどうするかを検討ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなワゴンR君・・・
もう少し頑張ってもらうべ☆^(o≧∀≦)oニパッ
綺麗にしてくれてありがとね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

No title

1.車検後、1年間修理せずに再来年の6or7月に購入検討
2.車検時に修理、再々来年の1or2月に購入検討
の2択だな…

もう一分張りしてもらわないとな!
オイル交換はマメにしましょw

うちの作業車もこの間クラッチ板が逝かれたwww
修理したんだけど…知り合いに譲ってもらった車なんだけど全然メンテしてなかったらしくてあちこち逝っちゃってるとか…w

まぁ車検まで乗って買い換えるかと思われる!

ちなみに高速の上で急に止まりましたw

>セッキ

あるんだねぇ~~(´-ω-`;)ゞ
怪我がなくていかったいかった・・・
追突の危険大だからね・・・

新車・・・
憧れるけどね・・w
まだまだ!頑張ってもらうべw

No title

>セッキ
 き、危険が危ない!!!!
 クラッチ破壊とかテラ致命傷wwwwwwwwww
 
>姫
 もうちょっとだけワゴンRにはがんばってもらおっか!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
