

ぬこ様さらしPart3

ムサシ♂(だった4歳)

2003年に贅沢にギリシアへ海外旅行に行ってみた。
帰国したら当時の借家の庭に住み着いていた。
雨が振ってきた、♂だった、鼻がつぶれていなかった、
人なれしていた、飼い猫の気配があった(首輪の跡があった)
の幾多の条件をクリアしたため、捕獲決定!
これが

図:であった時はこんな感じ

即座に病院へ連れて行き、検査をして薬を入手。
タマ薬をカリカリに混ぜて与えたら最後に残っていて、
「失敗か...」と落ち込んでたら、それだけをしっかり食べた。
ハンターにはなっていなかったので、かなり飢えていた模様。
特技は耳たぶをしゃぶること。
飯を食おうと座ると、膝の上にのって耳たぶをしゃぶりにくる。かなりうざい。

ウチでは一番なされるがままで、
よく若にひっくり返される、踏まれる、叩かれている。
ギャーギャーうるさく、「うっさいデブ!」とショッチュウ怒られる。
こうなって

図:こうなった


若が出張に行こうとしたのですよ。
そしたら出発後に姫から電話があって、
「7.5kg!7.5kg!」
なんのことだかさっぱりだったのだが、どうやらデブの体重らしい。
帰ってから確認の為に体重計乗せてみた
こうなった

図:証拠画像

それどころじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
あー、デカイなーと思ったのは気のせいじゃなかったワケだコレ。
そりゃ形もおかしいわいな。

ウチのヌコ様たちは引き戸を開けると言う特技を持っているが、全部コイツ発祥。
デブがしたのを他のがマネして憶える。

室内ヌコが脱出したらパニックになって捕獲困難 orz
今日もヤツは耳をしゃぶりにくるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

耳をしゃぶらせるのは若のみ!
姫はさせん!

しゃぶらせてやれよ!
エスカレートするとちょっとイタヒ('A`

猫かわいいですぅ(ぁ
ってか、なぜに私のリアル日記がリンクに!?(ぁ

しゃぶらせてやってください!うちからもお願い(ぁ

>聖
 姫の仕業、理由は不明 b

>ヒナ
 きっと明日から姫もしゃぶらせてると思うw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
