

おまいたち、Passは英数字混ぜるんだぞっ

大変悲しいことに、ナルシスツのクラメソが垢ハク被害系のものに。。。

始めた当時、ピライオンに放置して逝かない変態。。。
「ちょい落ち」の一言で3か月落ちっぱなしの脳天気。。。

装備が剥かれ、思い出の品を気軽に持っていかれる絶望感は許せないデス

だいじょうぶっ!これからみんなでまた思い出と一緒に取り戻せるわよっ!

以上、短文な更新デスタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
