

菩薩!絶対絶命?!

土曜に仕事の姫を送り、意を決してヤツラと戦うことにしたんだ

<結果>

崖的なところから3m弱滑落

====== 装備 ======
兜:帽子
頭:タオル
武器:草刈機
鎧:ツナギ
盾:豚革の手袋
手:腕抜き
背中:ナシ
足:安全長靴


草

平たく言うと、裏の用水路の縁に生えた雑草を刈ろうとしたわけですよ
梅雨でこの写真の3倍の密度と高さに成長したヤツを!!

草刈機でウィンウィンやっていたところ、

あんなにあんなにあんなに注意していたのに…

<状況>
・縁に注意して刈る
・用水路がわに下るように土盛り上がっていた
・草刈機を振る
・蔓が絡んで引っ張られる
・その蔓の上に足があった


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;;)

落ちた

草刈機にエンジン掛かった状態でこの距離を滑落っ!!(厳密には写真と反対側)
落ちてる最中は刃先に集中!!!!

『これだけは最後の瞬間まで目を離しちゃなんねぇ!!!』

多少なりとも角度がついていたので、キレイに下まですべり降りることができた…
エンジンを切って上るのを試みる

手 が 上 ま で ト ド カ ナ イ (菩薩身長約6尺)
ツ カ ム ト コ ロ モ ナ イ
足 場 ガ ワ ル ク テ 駆 ケ 上 ガ レ ナ イ 

「どっかに階段があったハズ」

写真の左方向に移動していったけど、
足場悪いわ、葦2mの林だわで上れるところを見つけた時には疲弊のきわみ!!!

「なんとかして上るしかないわな」 by荒さん

この後、無事草刈機を回収して残りの草も刈ったけどね。。。

ちなみにケガは全くナシ
装備が充実していたおかげもありそうかな?w

みんな、暑いからってナメた格好でばっかりいると痛い目にあうぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹いた!!!笑

しかし不幸中の幸いだよね!
草刈機でケガしなかったんだからさ 笑

No title

んだ。けがなくてなにより(´・ω・)b

No title

なんともなくていかったよ・・
生死をかけた草刈り・・
しかも!市の調整地のがほとんど!
市に訴えてやる!

No title

>つん
 吹くなっ!
 冷静に考えると危険だったなぁ(遠い

>みぃ
 ケガはあったってばよ
 全治2日くらいの打撲がw

>姫
 その市の調整地を侵食して、少しずつ我等の手に...
 整地してしまえばこっちのモノ!!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
