スポンサーサイト


ナルシスツ物語第9話

  たとえば「朝練」

DOPってゆう恐ろしい狩場を知った。
ドッペルはおいしいwしかし!デスペナ・・遣られるのさ・・><

そこで、爺が一言「朝練」しようぜ!
週末は朝6時にDOP集合!Pカーのいないであろう時間を狙って狩りしたよ。
最初は姫・若・爺の3人  そのうちナピ・アグ・オオノンも加わり
朝練はクラハンになりました。

その頃灰よりの白になりつつあった姫はナピがいれば大助かりw
MRの高い姫とナピがドッペルマキシやテチを請け負うw月光なんてチョロチョロさってね

でも、この軍団に一人向かってくるPカーもいたわけよ
英雄だねb

この週末朝練作戦で大きくなりましたw

大きくなれば、公平もおいしくなくなって><

狩場は替わっていくのでしたとさw

DOP1のお話でしたw                      続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センセー!DOP2←から、→にステップうpが正解です!
あぁ、狩られまくったなぁ...

初めてPKされた時は「悪魔みたいなやつだ!」と思った...
初めて撃退したときはうれしかったけど、
PKステの恐ろしさもかなり体験したねぇw

ごめw

緑のハッパまわしたナヤがトラウマになり(最初にPKされたのがナヤだった)
いまだに「緑のハッパ」こわい(^^;)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
