

イベ最終日!

みんなの協力のおかげで目標達成しました!(自分は)
あおあおを拉致り。。。
ラムちゃんを釣り上げ。。。
某ルシを半固定PT状態で勧誘して。。。

ホント助かっただーよ!!!!
後は予定どおり、あおあおをにゃでしこ簪に届けられればコンプリーツっ!!


それにしても日曜の夜は楽しかった
ナント言っても21:30から始まる「スーパーボリスタイムレアドロタイム」

ボリボリテチルシで場内を進むと…
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[蒼斗]さんが
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[突き抜け菩薩]さんが
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

主人公である、主人公であるボリスに52、62武器の雨アラレ!!!!
(↑大事なことなので2回言いますよー)

姫「ペ(゚Д゚ )」
ルシ「ボリスにしかホントに落ちてないような・・・」
姫「ツマンネ」
ルシ「まだ一個もおちてない^ ^;」
蒼「若が紋章無しってのが信じられない、ホントは持ってるはず」
姫「神様~あたし達もいますよ~w」
ルシ「そろそろくるか!」
ぼ「次はル○の番だYO!」
蒼「うnうnw」

チロリーン!!!!!


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[突き抜け菩薩]さんが
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 フッ… l!
  |l| i|li
  ハ,,ハ ,      __ _   ニ_ハ,,ハ
 l(;゙゚'ω゚'):l. __ ̄ ̄ ̄    /゙゚'ω゚':≡ なんでこんなタイミングで
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;        ハ,,ハ
          ;  ,ハ,,ハ/  / ヒュンッ       :(;゙゚'ω゚'): 菩薩にふるぅぅぅぅ!!!!!
            /゙゚'ω゚'):/            /    \
            |  /  i/         ((⊂  )   ノ\つ))
           //ー--/´             (_⌒ヽ
         : /                   ヽ ヘ }
         /  /;            ε≡Ξ ノノ `J
    ニ ハ,,ハ,_
    /゙゚'ω゚'`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、


平謝り(レアが振ると苦しいってどういうことぉ?!?!)しながらイベ消化!
後半はテチルシにもチョットだけ、チョットだけ連続で出てごまかせたはず!

レアドロタイムも今日で終わりなので、
21:30前にインして、幽霊さん達も楽しむといいとオモイマス。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペッ
でも、若や蒼の協力で卍いただきましたw
ありがとう、んでもって、お疲れさまっすw
(あたしだって先週はスロットの空きがなくなるくらいレアフッタ日あったもん!1日だけだけど・・・)

No title

やはり時代はボリスなのだよ!!!!

姫は無償でもらってたけどさー
サービス価格とは言え、あおあおからはちゃんと買い取ってたんだい!!!

どちらにしてもご協力ありまとーんw

No title

時代はボリスなのですよ。

元々取れるとも思ってなかったので、かんざしゲットできて良かった( ´ω`)
(頭アクセと思ったのに、兜だったのは想定外デース)
今回は、楽しめたし、二人に感謝感謝

「主人公であるボリス」にふるのは楽しいし、良かったんだけど!
紋章ありだったのに紋章なしの若に負けてる事実が・・・!

次回あるのか知らないけど、今度は負けないよ(`・ω・´)

Re: No title

> 元々取れるとも思ってなかったので、かんざしゲットできて良かった( ´ω`)
> (頭アクセと思ったのに、兜だったのは想定外デース)
マテ
実は、ニャデカン+リンリンの萌えがガチというのが判明したYO!

> 紋章ありだったのに紋章なしの若に負けてる事実が・・・!
いやー、どうも公平マジックが発動しているような…
<推測>
・LVによって高い方に降りやすい
・MOBを沢山倒した方に降りやすい
= 横取りしt

あれ、だれか来た
うわっ、なんd くぁwせdrftgyふじこlp@「
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
