

ただいまイベント中!幽霊部員達よ「やらないか?」

水曜から始まってるイベントがあつい!

・3人で100分程度かかる
 (6/6の夜に同じメンバで130分→107分に短縮!)

・MOBが多すぎて、広場に行くと勝手に動く
 →回線が追いつかず、その前にクリックしたやつが遅れて実行される
 →そこでパニックになって連打すると回線切れ!!

・MOBのヒールが10k超えて回復している

・アンデントがしょっちゅうくるので、覚醒済み248テチが一瞬で死亡
 (リカバ7Kで自殺、姫がやったなんていわないよ)


・走ってるだけで、52or62武器防具がふってくる!!

平日は20時くらいからしかインデキナイデスガ、新規クラメンも入ったのでみんなくるんだ!
走っているだけでレアなんて今しかなぃぃぃぃ!!!!

去年の8月からブログ更新してない某ピンとか遠慮せずにオイデ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとドクロマーク確認してからリカバしたもん!
→クリックと同時にアンデットなんて。・゜(ノд`)゜・。
あっ!と思っても時すでに遅し・・・
まぁ~~~
回線切れの恐怖と戦いながら
MOB狩り倒しの単純作業のイベだけど
チムイベは久々で楽しいよねw

Re: No title

黙って狩るだけでもおもすれーよね!
そして、2時間で一人平均10個のレアは
ウマー(゚д゚ )

昔の水晶が帰ってきた感じだよねw

No title

若・・・平均10個て・・・
おめえが落ちすぎだろ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

レアも公平にしてるのに
やっぱネクソに忘れられる体質は
昔ながらの紫苑ですな(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
ネクソ様ぁ~~~
紫苑はここにいますよぉ~~~
(*^-^*) ニッコリ☆ 

No title

やはり昔からのPT仕様と同じで、同じ画面じゃないと公平にならないのでは!

そして若様のレア運はリアルラック。
姫様は・・・若様に取ら(ry

ちなみに私は紋章切れたんで、レア減っちゃいます( ´・ω・`)

*アンデットで死ぬなんて。。。 たまにしかありませんよね

Re: No title

>姫
 ごめんね、ウチのPCがすでに8年落ちのpenIIIなんかで orz
 もうちょっと快適に動ければきっとモリモリでるんだよ!!!

>あおあお
 > やはり昔からのPT仕様と同じで、同じ画面じゃないと公平にならないのでは!
 なんかそんな気がw
 横を走り抜けた瞬間に振ってきているような。。。。

 > *アンデットで死ぬなんて。。。 たまにしかありませんよね
 覚醒テチも1発なので気にしなくてイイとおもいます!!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
