スポンサーサイト


ナルシスTwoはじめました

なんとはなしにランジエでクラブつくっちゃいました。

クラブ名は「ナルシスTwo」

えぇ、安直ですとも!
あえて理由をあげるなら、

( ゚д゚ ) 暇をもてあました
( ゚д゚ ) 神々の


( ゚д゚ )あそび( ゚д゚ )

クラレベ2

クラレベ3


LV2→3まで16分!!!
早いっす、LV1個あがる前にクラレベがぴきょーんぴきょーんとwwwww
おもすれぇぇ!

>姫
 つーわけで姫ラン入れて一緒にあげようぜ!!

>ウチの幽霊部員ども
 あ げ な い か?

>名もしれない方々(いや知ってる人でもよいけど)
 うほっ、いい狩りっぷりといわれたいだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っていうか・・・

ナルシスツッゥ~~~は
解散しましたな・・・(*≧m≦*)プププw
いともあっさりと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おひさしゅう

お久しぶりです( `・ω・´)

覚えて・・・るかな?
若様も姫様も元気にしてますか?

うなーんを中心とする我らがクラブはいつの間にか消えておりました。
(´・ω・`)
全然やってないから、まあ、仕方ないのですが。。

特に何もないけれど、コメントしてみました

No title

>姫
 か、解散したんだからっ!

>あおあお
 おぉ、新年度になってタケノコのように現れたねw
 元気っつーか造園に割く時間がたーっぷりできて、これからドカタ作業に専念だよ!
 TW内でもダラダラてきな感じでまったりかなぁ~
 機会があったら遊びましょ~

No title

若>造園よろしくb

蒼君>お久☆^(o≧∀≦)oニパッ
元気と言えば元気っすw
TWがダルダルだけど・・・
うなんも元気かなぁ~
INしても知り合いがほんとに少なくなって・・・
時代を感じますよ。・゜(ノд`)゜・。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
