

珍獣光臨

姫のブログで公開されてるヤツラです。

な、なんと!

驚異的な知能を持って進化していることが判明した!!!!

これが証拠だ!!!!
珍獣


画面には写ってないがこの先にあるプラズマTVで
「みんなのゴルフ4 vs ベイダー(神)」を下してているのだ!!!

なんということだろう
菩薩ですらラフにつかまる度にイラついて投げ出すのに!!

茶色い生き物に無限大の可能性を感じた瞬間であった。













かわいく台からはみ出るだけじゃなくて、
ホントにやって自分達の食費稼いでください。
姫マネージャーにツケマス

コメントの投稿

非公開コメント

∑(・ω・ノ)ノ

マネージャーか・・・

ガッツリ稼いでくれるなら・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
そんな生活もいいなぁ~~~~

No title

もうね、単純にSBのあのお父さんに対抗してさー、
d○c○m○でウチのやつら使ってくれってくればいいんじゃね?
ギャラもらったら、ちょっとだけカリカリの質あげてやるか!wwww
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
