

クラブ倉庫運用ルールを提案してみる

こんな感じに提案してみる

・クラブ倉庫内に入れた消耗品、収集品は権利放棄(寄付)
・チャプ、クエ、調合、合成目的で持ってった場合、
 ちょっとで良いからSeedを入れる。
・装備品の受け渡しに使用時は↑は不適用
・副マス↑管理品は価格設定
 属性玉:1個/5250seed
 生体の部品:12000Seed

・集まったSeedは定期的に回収して、クラブ運営費イベント費に
 <考えててみたイベント>
  みんなで草むしり大会
  グリーンジャンボ(?)宝くじ
  ビーチフラッグin TW

意見、イベントの提案とかあったらTW内かコメントによろしくクポ

コメントの投稿

非公開コメント

草むしり大会って・・・姫の家の庭集合???
(゚д゚;) 

春になったら、我が家の草むしりにw

4匹の息子とあれこれついてきますww
桜の花見・・きれいだよwwww

グリーンジャンボ宝くじって何するのかなぁ…
と、思ってみたりする私がいます(ぁ

ビーチフラッグとか何するんだよwwwwwwwww

解説なし!開催するときまでの秘密~♪

<ヒントになるみんなへのお願い>
・採集スキルLV5まで憶えておいてください
・祝福のはがきとっといて下さい、あるいはクレw
 みんなの協力があれば、宝くじ回数は増えるかも
・ダラダラしない、あっさり過ぎないように
 キャラ間補正入れます。

あ、うちの草むしりボランティアは随時募集~
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
