

週末の展開(ボリス、クラド再フリ終了)

いや~どもども、え?今ですか?本番中で~す。

え?ネゴの気分?!
もちろんケーオツですよ?

爆ぎーめー?ねーばーの塞要?!
もちろんですよ~
ではトゲトゲで~。

バスッ

はい、じんへー待ちどーん!

「ギーメーのくーばーとトゲトゲでネゴ」
じんへーきて、チョイプラ。
いしまと、らーかけ輝く?
あ、オールリャンプラ?

もちろんけーおつですよ!
では、ブーサーからと~りあげてきますね~

バスッ

はいは~い、お~またせしました~
じーだいに使ってほしいと~、か~しこまりました~
たしかに~、たしかに~

バスッ

ボリモナドーン

モナボリ

ボリメギドーン

メギボリ

ろーくーのれーべーで、みーなかをすーかく
はい、中身ドーン


中身

ステ晒しドーン

ボリ装備

はんぱーのちゅうとーで、即後悔
りょくかーてーおち、即フリ再考案ちゅう。
まーいーの、てーすーはばーたーでーす!

【問題】
 1.なんと言いたかったのでしょう
 2.この文章(言い方)のモデルだれでしょう

答えはあさってくらいに?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(゚д゚)ネギ爆????

No title

( ゚∀゚ )イエス!

ま、まぁ強化失敗品なんだけど…
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
