

週末の展開(るしわん再生)

年明け前にドロしたブロスを露店にだしていたところ交渉がきた。

「そちらが+αでネギ長剣と交換できませんか?」

ぬぉぉぉぉぉぉ、チョー興味ある!!!!!

し、しかしその他キャラをやろうと思っていたとこなので、
後日残っていたらまた声掛けてと返信をした

「なら等価は?」

ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!

ちょ、ちょっと15分くらい考えさせてください。。。

急いで、シミュってきますので

新ステ予定
※俺シミュのバージョン古いので旧画像で

OK、これならモナ細剣と両刀でほぼどこでもいけるだろう!

交換したので、いざ再フリに突入!結果はいかに?!
メギエリ

キケンキケン、ランダムヨスギ、カコサイコウノウンセイ

◆新しい楽しみ
1.円舞
 →自分中心の多段範囲

2.シルフカッター
 →放出したころ中心の放出範囲

3.連
 →言わずとしれたボリなら最終奥義
オモスレェェェェェェェェェェ


ヒレンパ、招雷は細剣でも活躍してたけど、
連の威力がそこそことれて単体処理もしやすくなった!

るしわん、覚醒めざしてみることにシマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしっこのくせに生意気だ!!!!!!!!

No title

おしっこのくせに生意気だ!!!!!

No title

ペッ

No title

( ゚∀゚ )
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
