

土曜はひさびさのカート!

2/14という世間のカップル未満がアツイ日に
男だらけのアツイバトルが開催された。

その、NTCエンジョイカートレースだ!
「エンジョイ」とは名ばかりの猛者ドモが集める危険なレース!

カートジャンキーが初代主催者だったのだが、その男が特に危険!
(今は愛知のあたりに転職してしまい滅多に会えないが…)

<伝説1>
北千住の遊戯スポットで月間ファステストをたたき出した。

<伝説2>
中京の方のレンタルカートがあるレースで、
現役のレーシングカートやってるやつより早いタイムをたたき出した。


そんなやつに誘われてやってるやつらがおとなしいわけない!!!

数の伝説がうまれ、最終コーナーを3台同時に立ち上がったり、(菩薩と姫がいた)
10周の間、3つ巴でやりあったり、(菩薩が3つの中にいて、その後ろに姫がいた)

もちろんアツイ伝説の渦中にいたのさ!

しかし、あんまりに久々なので走り方を忘れマシンもあんまりあたりではなく orz

結局いつもの「遅くはないが表彰台には乗れない」と言う結果に
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は下半身の筋肉痛はなく上半身だけです。
そして、土曜に帰ってきてからと日曜にちょっとした事件が!

SS付でまてカミングスーン!!!

PS:久々にびんくりドンキーたべますた。
   気持ちは300gで食べたいけど、シチュードバーグ半分でおなかイパーイに
   気になる年頃だしね!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

若!「男だらけの熱いバトル」ってなんだよ!
(怒`・ω・´)ムキッ
たしかに99%男子だけど・・
あたし一人だけ
生まれつき「性別」が違うのだよ(=´;ω;`=)ニャン・・ヒドイ・・・

No title

男並のじつりきを認められたってことだーね!!
今回は菩薩が勝ちだ!!!!

No title

あたしに、優しさと欲があったら
負けないさv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
