

春向けにテンプレ変更

今週は仕事が悪い方向でもりあがり、
昨日の帰宅時間は0:30くらい。。。

姫にお昼に「今日は早く帰れそう!」と言ったのわ内緒wwww

ま、ま、まぁ、日を越えて早く帰ったってこと…
今日は17:30で帰ったしー2回も帰ったんだよ!!!

スイマセンデシタ

水曜お疲れ会ってことでピザ食って今モーレツに眠いのは内緒デス。

今週が今の業務の最初の区切りなので来週からは普通の時間に帰りたいよ。。。パトラッシュ。。。

でわ、今から沼クエアイテム狩りの為にインじゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はすごい忙しいけど
すっごく大切な時期♪
頑張れ!
あたしにクマいっぱいできても
あたしのエステ代は若の残業代ででるよな
☆^(o≧∀≦)oニパッ

No title

でもねー
なんで残業時間になってるかあんまりわかんないのは内緒w
ちょっとやりすぎ感があるので、もうちょっと楽するために仕事を回そうと思います!

ザクロはチノアジ

No title

∑ぁ、

生きてたのね(´・ω・)

Re: No title

ある意味死に掛けてた…

なんつーの?頼れるオトコに負荷集中的な?!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
