

プチ火事場

すんません orz
ブログの更新もTWもほとんど手がつきません

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

<理由>
・冬場の仕事の盛り上がりが始まった
・大掃除ぽいものを始めた
・便乗して大工期間にもなった
・ボーナス入って浮かれてパチで\50k負けて死にたい

ネタ用の写真は撮ってあるのでなんとか近々うpします…

だれか励まして

コメントの投稿

非公開コメント

コン(。・ω・。)ノ チャ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ←励ましw

寒い日が続きますね~
大掃除?何ソレ美味しいの?
パチ? この前初負けしたような・・・orz
ラム家は相変わらず何も変化なしっ!
若家は忙しそうですねww
今年もあとちょっと・・冬に負けないように
頑張りましょー!!!

マジ、会社でwebサーフィンする暇スライムナイト
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返事がオクレテ



ホンドウディスバダイドオボブ

でも、今日の給料明細と年末調整みて一年の疲れがふっとんだ~!!
こ、これもネタで!
…なるのか?!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
