

ナルシスツ物語第8話

たとえば若w

姫が若を語るとき、どうしてもリアルが重なる。
しかし、TW・・ナルシスツの若は姫の若ではなく、ビックリするほどナルシスツの若なのです。(これって結構意味わからんかもしんないけどw)

モチ!わがままwそしてナルシスツを代表するくらい「ナル」、若のネタ装備品の数々、装飾・・を見ていただければ判るかと思うがw

面倒見が良く、しかし!甘やかし過ぎない。
根っからのゲーム好きって事とPCの知識って事もあろうけれども、良く調べて良く知ってる。
会話もうまいし、ナルシスツの外交大臣的存在でもある。
マスターは、人付き合いの下手な根っからの個人競技タイプゆえチーム競技対応は苦手。すっかり若におまかせで頼りにしっぱなしですw

おいおい!褒めすぎだべ!誰かの反論あるかと重々承知しておりますがw

モチ!とんでもない意見の交わしあい(これはリアルで見てたら止めなきゃとんでもないことになるよ!って思うほど凄いもんですがねw)
こと、ナルシスツ内の問題の時は大変だった。
TWってたかがゲームの中の事に姫も若も神経おかしくなるくらい悩んだこともあったしwINできない日もあった。みんなが怖かった時も正直あった。
そんなときもやっぱ一番の反対者で一番の味方で・・ってね、ムカッ!って来ることもあるさwでも、お互いにあるのさwみんなあるのさwみんなリアルのちゃんとした人間だからねw

いいとこもそうでないとこも、飲み込んで良い仲間になれたらいいと思ってます。

若には感謝してますw

こりからも、サブマス若をよろしくw
(ついでにおんぶに、だっこに、かたぐるまの姫の事もよろしくです♪)



コメントの投稿

非公開コメント

いろんな事があったね

・・・いろんな事がっ

そんなこんなで今を生きてる六甲です。

(*ノノ)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
