

はっぴばーすでーとぅーみー

今日は菩薩の誕生日

会社をサボリ休み、家の簡単な片付けと
姫とのディナーの準備に勤しみマス

これで大きくぶっ壊れない限り、年内は休暇なし~

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピバァ~スディ~若~

おめめと☆^(o≧∀≦)oニパッ

そして・・
うちの母も同じ誕生日って偶然♪
加えると、あたしとうちの父も同じ誕生日♪

やっぱ!赤い糸だったんだわv(。・ω・。)ィェィ♪

これからも、元気に毎年毎年一緒にお祝いしようね♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

・・・・ございました。。


日付変わっちゃったよぅ(ノД`)・゜・。


毎年お祝いって素敵ですよね★
仕事忙しそうですけど、身体に気をつけて
思い出いっぱいの一年にしてくださいw

>姫
 これからも祝え!祝うのじゃ!!!
 …今度からは肉のサシは控えますよ orz

>ルル
 看板だして放置してたら、目の前にシャンペンが置かれたよ…
 来年までブログがあったら祝ってくれクレw
 (つーか、もうすぐ丸2年たつのに気づいた)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
