

お一人様2つ限り

地元のジャスコの側にカインズができるらしい。

土曜に会社のイベントで先輩夫婦と参加した帰りにしった。
そんなに遠くないので行ってみることに!

どうやら、ホームセンターだけじゃなくてショッピングモールにした模様。
オープンして2,3日らしく人がまるでゴミのようn

gfgf じゃなくて、砂糖にたかる蟻のように盛りだくさん!

うろうろ~とすると、ペット用品コーナーにまぶしい品があった。

ね こ 元 気 ¥ 4 9 8 -

通常は\698、安いと\598!!!

しかも普段は値段が下がりにくい、毛玉ケア(通称桃色)までお求め安い価格に。
値札を見ると「お一人様2個まで」

いち、に、さn、し… 8袋までイケるな…
レジで会計を済ますと鬼(先輩)が囁いた

「もっかいいっとく??」

その発想はナカタ。
姫が地味にマジメで小心者なのでイヤがっているが、構わず特攻。

今度は悪魔が囁いた「一人2個とか見る余裕ないんじゃね?」
2x4 = 10 と言うナゾの答えを出してカートにぶち込む。

『お会計 \4980 になりま~す』

普通に買えた
Σ(゚д゚ )

こうして我が家んはねこ元気2kg x 12と1.6kg x10が存在している感じデス。

ボク達ら共が年越しできるくらいのご飯の量になっちゃった♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
