

今週は短かった…

火曜日会社でぶっ倒れちゃった

ヾ(´ー`)ノ
火曜。特に体調とかも悪いわけではなく、
ふつーに、ごくふつーにMTGとかを終わらせる。

一息ついたところでトイレ(ビッグベン)

やはりいつもどーり、ちょっとだけ酒にやられている感じに排出
出し切ったあたりに下腹部に違和感が!!!!

キリッ、キリキリッ

いてぇ、なんだっつーのいったい (´Д`;; )
治まるのを待つがサッパリ回復しない…

サスガに30分近く篭っていたので同僚に携帯からメール
「なぜか凶暴な腹痛に襲われてトイレからでれない」
「痛みがK点超えているのでなんとか医務室に行く」
ホントは助けて欲しいが尻丸出しの状態を解消できないので自力を試みる。

痛みがエベレストから富士山くらいにピークが落ちたので、
尻を拭いて脱出!!!!

…にはならなかった…
尻を拭いた瞬間にまた痛みがチョモランマくらいになり着席

ちょっと休み、なんとかズボンを上げて脱出したところで危険な立ちくらみに襲われる

『頼む!俺の意識よ!トイレエリアから出るまで持ってくれ!!!』

と思いながら壁に手付き突き進む!
途端に視界が完全に真っ白になり先ずは地面を探す。
これが中々見つからない。
「地面はどこ、地面はどこ、地面はどこ、地面はどこ、地面はどこ、地面はどこ、地面はどk」

と念仏のように繰り返してやっと見つけた地面♪
完全にトイレの床の色♪

Y O U    L O S E

わずかに戻った意識をFull動員して休憩所にたどり着くる。
菩薩は社内用のPHSを持っていたので、同僚に電話を試みるが電話帳が開けない!

たまたま近くに人が居たので助けを読んでもらうことに…

机につっぷし行き倒れていると冷汗が出る出る。
健管の先生が来て行き倒れ状態で血圧測定するとそこにあった数字は
「上が50」
あーそりゃ視界消えるなー
耐えないで落ちれれば気持ちよかったろうなー

課長とか部長とかも現れて心配してくれるのはいいが、
部「菩薩くん!大丈夫か!!!」
菩「全く…大丈夫じゃないです…」
課「菩薩!大丈夫か!!!」
菩「皮膚の表面が…冷たい感じです…」
部「ぼさt(ry)」

お前ら無力だから席もどれ、回復したら連絡するからほっといてくれ!!!
そのまま行き倒れること10分くらいで、
だいぶ治まったけど車椅子(人生初体験)に乗って健管に移送されることに。

大丈夫な気もするけど遠慮なく帰宅して水曜は恐ろしく静養してミマスタ

これで変な仕事の押し付け減るかな…

コメントの投稿

非公開コメント

菩薩君!大丈夫か!!!

菩薩君!大丈夫か!!!
  



・・・・・あまり無理しすぎないように。。
ちゃんと静養してくださいね(ノД`)・゜・。

お、様子はミラレテルんだw

>ラムちゃん
 んーダイジョブじゃね?w
 会社では「もう一回倒れたら医者行きます」って言ってる~

>ルル
 いや、先月から全く無理してないんだw
 しいて言えば連休に二日連続パチ行って予定どおり負けて気持ちが落ちてたくらいかな~

(●ゝω・)ノ コンニチハ
毎日チェックはさせてもらってますよんw
コメントはシャイなので恥ずかしいのです(*ノωノ)

ニートになって数ヶ月、そろそろ日々飽きてきました。

ぁ!私も今週久々にパチ行ったんです!
数ヶ月ぶり、ラムが行こうとうるさいので。。。

無欲って怖いわぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
負けた事がない自分がコワイわぁ・・・
ん?26連ちゃんなんてしてないですよ?w

菩薩君!大丈夫か!!!

とりあえず、 病 院 行 け

菩薩君!大丈夫か!!!菩薩君!大丈夫か!!!菩薩君!大丈夫か!!!菩薩ry

>るる
 に、にじゅうr。。。。
 ペ(゚д゚ )
 ぺ(゚д゚ )

>みぃ
 だまれ、キサマむry(ry

いやホントに大丈夫か!!

久々に見たらすごいことになってる・・・
健康だけには気をつけてくださいな^^;

とりあえず軽い違和感だけでも病院行くくらいの
姿勢で暫く過ごすんだ!!
(でもそんな暇が都合良くあるのも珍しいのよね・・・orz

今のところは全く完全に大丈夫 b
休肝日がだいぶなかったから、ちょっと内臓が疲れていただけかな~ってw

もー一回倒れたら病院行く (*ノノ)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
