

カーくんが我が家にやってきた

EP2-3をなんとかクリアしました!

最初の挑戦では迷路パズルのルールが分からず諦め。
コツを発見したので、あれやこれやでCPすすめて入手しましたよ!!!!


カバンゲッツ

一緒にとった姫とパシャリ

もらった人(キャラ)が違うみたいだけど、
なぜみんなカーくんカバンをもってるのか!!!!

秘密はここにあった!!!!!

カーくん大量


そのあと姫のヨロシク(漢字メンド ('A`))と記念撮影

カーくん困惑

そーですか、偽者はイヤでしたか…


コメントの投稿

非公開コメント

そこんとこ「夜露死苦」です!

ほんとだ・・・夜露死苦がやな顔してる・・・
(*≧m≦*)プププw

あたしのブログの
ほぼ同じSSの夜露死苦はかわいいよ
Σd(ゝ∀・) good!!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
