スポンサーサイト


そろそろ死ぬかもしれない

※昨日よりもっと酷いデス

人の幸福がイヤな人は続きをみないで
「ペ(゚д゚ ) 」
とコメ欄にいれておもどり下さい
リスまつりに旅たって3分
125ナックル


(゚д゚ ) ( ゚д゚)

強化しっぱい!+2-3

どこかえイキタイ

開き直って酷寒2で5分

フクロどろぽ2

(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)



そして次の日、「強化してぇ」

フクロウ強化成功

(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)


さらに後日、MAXラグランジュを格安でみつける!
いそいそと砥石を2個だしてさぁ強化ァァぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

イヤカードダロ

悪魔がささやいた…

ラグランジュ

(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)(゚д゚ ) ( ゚д゚)

アバババババババババババババ

な、なんか悪いことがぜ、ぜったいママ魔ッ魔ttってrrrrrrrっるううううううううう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……うー、いいですよ!
私だって雪板出しましたし!
↑今年残りのレア運と来年の半分きっと使いました
ピンで騎士の盾出しましたし!!

あれですよね
ゴミばっかだろーなーとか思うと、すごいの着ますよね
私なんて「白い森1のきぐるみ以外のレア来いよ!」って思って始めて、
5分~10分できましたもの

不思議ですね!!

ともかく、おめでとうございます!

うおw

「ペ(゚д゚ ) 」じゃなかったw
やっぱり、コツは「油断する」とか「余所見する」とかだよ!
狙ったものがコナイのは常識だから、違うものを念じるときっとでるのさ~

やさしい歓迎ありぃ!

ペ(゚д゚ )

こうですか!
初コメントこんなのでいいのでしょうか

(`・ω・)おひさしゅう

>あおあお
 イエス!
 それでおk!
 
 このごろチラチラ気配あるみたいだしTWへのお帰りをお待ちしてまふ
 
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
