

気のはやい人

なんか、課金イベが終わったら
「レア2倍!経験値1.25倍!、課金すればもっとすごい!!!」

とまたもやネクソンが誘ってきたので、
子育て&止まってたボリの育成に励んでます、はい。

※子育てとは、ランジエの武器出しデス

夏羽クーポン溜め込んで、紋章を買う回数を減らすのを試みる
ピークで100枚近くてげんなりしたので、水晶へいく
※この時は紋章の2倍だけ

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!
42銃でた

通うこと3日、やっと42の物理銃が 。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

まだおわらんよ!!
目虎物
メトラ銃

眼寅魔
メトラ魔銃

現在、ランジエはLV35

あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

武器先行・・・(´-ω-`;)ゞ

でも!目標あれば、がんばれるかw
(セイラも盾も1年以上前から用意して・・ピンコ85で止まってるあたしが言えないが・・・)

ランジエ祭りでワショーイ
4キャラメトラ超えてて、5キャラ目もいくかと思うと。。。

or2
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
