

ぬこ様さらし part1

なんとなくウチのヌコ様さらしてみることに。

一番年上7歳のTOM♂(だった。今はボールは付いてない)

tom.jpg

  図:ちょっと外にだしたら全力で堪能中

2年前だけど、一番今のイメージに近いナノデ。
一番神経が細く、姫にしかなついてない
と思いきや、女性が遊びにくると膝の上に乗っていく。
こっそり女好きの模様。
そしておとなしく食い意地が張っている。
マタタビの粉末を与えると、そっとなめ続けていてオモロイ。

アメショーに見えるが、半分だけ正解。
父母の素性が分かっているリッパな雑種。
もともと姫の飼い猫で生後3ヶ月の時は、若の飼っていたウサギと遊んでいた。
2人で立体的に動きまわられ、若の部屋の鉢植え等倒しまくりんぐ。
(ウサギの写真はデジタル化してないので、現在うp不可)
じゃがりこ、バームクーヘン、いぶりがっこ、のりが好き。
あ、とうもろこしもガツガツ食べてたなー。悪食じゃん!!!

寝相が行き倒れの何者でもなく、よく不安にさせてくれる。
このごろ体調不良で、今日も病院に。

姫がTWしていると膝やキーボードの上に乗ってジャマをする。
ごくまれに若にも乗ってくる。

他のに比べ、多少引っ込みじあんで運動不足の為、
背は一番低いけども、一番詰まっている感ガガガガ。


コメントの投稿

非公開コメント

なみ姉さん(若のうさぎ)には大変お世話になりましたw
今も写真そのままに一番あったかいところでころがってますw
次男・三男・四男にも、ご期待を♪
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
