

今年も蜂の巣

姫が
「にわのきに蜂の巣があったからしったけ水かけた!!」

と言ってたので、
姫が仕事の土曜に庭の水撒きしながら探したけどみつからなーい!!!

恐る恐る、寝室の出窓の下を見るとそこには…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  イタヨリッパナノガ

去年あった場所をもしやと思って確認したら、
今年もまんまと同じ場所に orz

薬 剤 散 布 決 行

・装備確認
E 装備なし
E 蜂の巣ジェット
E 薄手のジャンバー
E 皮の手袋
E 素足

・設定スキル
F1 ボタンを押す


出窓から手を出し、缶を逆さにしてスキル発動!!!!

『ボシュッ、ブシュッ、シュ~』

Σ(゚д゚ ) で、デネェ!!!

急いで撤退、窓を閉める、缶をものすごく読む
「逆さとか横にしてスプレーしてはいけません」

orz

窓の外をみると、わずかに掛かった薬剤で(まさしく)虫の息になった蜂たちが!!!
なんかでけぇし、うごめいてるし、ラジバンダリー
とりあえず直で噴射してトドメをさす。

改めて、外に回った吹きかけて安心ぽくなったところで棒でツツイテ落とす。

こんな感じ

ハチノス

蜂の子がいっぱい( ゚д゚ )ダシテル

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そして、最初のヘボい噴射で生き延びた3人の蜂くんタチが巣のあたりをうろうろしてる…

引っ越してくれないかな~~

※結構パニックだったので、駆除前の写真はなし










コメントの投稿

非公開コメント

若様蜂退治ご苦労様です(゚д゚)!!!


・・・・小さい頃よく食べたなぁ。。蜂。ヽ(*´∀`)ノ
白い幼虫?みたいのは凍らせてそのままパクン。
さなぎ?と成人した蜂さんは佃煮でパクン。

 
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ、今じゃもう食べれない!!!ぉえ~


昨日の夜から台所に夏の妖精さん(ゴキブリ幼女)
を発見し、ラムと二人でヽ(´Д`;≡;´Д`)ノヒィイイ!
今朝から一人で床下掃除頑張ったけど・・・余りの恐怖と吐き気に脱落し、
うちの今日の夕飯はデリバリーw

(ノД`)・゜・。 まだまだ主婦失格な日々でごわす。

>シ○ネ
 蜂の子とかくわねぇwwwwww
 …いやね、おみやげで食ってみたのいいんだけど、
 開封してから2週間くらい立ってて酸味ガガガ

 今日の晩飯はおいしいピザでした!
 (ピザーラ)

主婦??なんだそりゃ(*≧m≦*)プププw

蜂の巣怖かったね~~~

ピザおいしかったねぇ~

んでもって・・・若は夏の・・黒い戦士は苦手です・・・
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
