

ネタなしに豪石!!!

いっぱい草むしったど!!!!

この季節は青い悪魔(雑草)が元気でこまる orz

大きいのだけやっつけても、一週間でちっこいのが凶暴に…
でもいいさぁ!
むしっちゃる、むしっちゃる!

そして今週はちゃんと3連休~
※菩薩の会社は飛び石連休は粛清される

…の中日に姫の友人が結婚式 ('A
二次会に参加の予定だけど、どーも企画が微妙なので
家事ソロ活動があるカポネー

そんな危機にあらかじめ五~~~~しゃぁ~~~~く!!!!

超神ネイガー第23話
「禁止区域で釣ったら、豪石!」

おめがだ、天然記念物つったらだめだど!





コメントの投稿

非公開コメント

この夏も熱中症と紙一重~
雑草とのまさに「暑い」戦い!
がんばるべ!(`・ω・´)シャキーン
(ビールうめぇ~どぉ~~~♪)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
