スポンサーサイト


ナルシスツ物語第7話

「ナピとゆう姫テチ」
この子は姫がクライデン4にベア肉を取りに行った時、ワープに立っていた。
ちょいとナンパをしかけて、クラブに興味あるならってw
クラブの一員になったw

IN率も良く、いろんな公平パーティーでどんどんレベルが上がっていった。
DOPをホームと言いw我がクラブで最初に黄泉路ってゆう狩場の経験者だった。クラハンにも、もちろん参加w
クラメンから見たら「最高級狩場」を次々と体験してた。
うちのクラブにはそんな狩場にナピを連れて行く高レベなクラメンいなかったしな(^^;)

ナピがいてくれたから姫は「白」から「灰」への変身をしたのも事実だった。

ステはうそみたいなDEFと、うそみたいなMRのみ。
DEXなしINTはランダムのみ。
姫テチはこうである!ってチームの盾でチームの癒しだった。

でも、クラハンなら、レアドロは公平に分ける!って決まりで狩りしてたけど
それ以外の公平では、もちろんレアの権利なし。自分で狩りがほとんどできないので自力ドロップもなし。ひたすらチャプとクエでTWを生きていた。

POTたっぷり持つ為に!100↑になっても「赤ラン」で狩り続けてた。

それがナピのスタイルだったし、ナピはあたし達に何の要求もしなかった。

もっと話して、もっとかまってあげればよかった。
ナピがINしなくなってからのみんなの反省だった。

あたしが認める「姫テチ」の定義はやっぱ「ナピ」

INしなくなって数ヶ月、最近若と話して「ナピ」を脱退させました。

「ナピ」ありがとねwどっかできっと元気でいるねw
忘れませんw                         続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルシスツ最強の壁だったな...
若:火力
爺:いけにえ
姫:補助
ネジ:ギャンブラー
大○:地味な努力家
六甲:ネタ
カンペキな役割分担ですた b

そんな姫テチですかぁ…
私のも姫ステ仕様ですがね。INTはもうすぐLv42魔杖持てそうだし、DEXは10あるし……
…DEF78ぐらいだったと思うけど…被ダメ大きいです。はい
そんな私は来月にはセイラを持ちたい…(ぁ
柚さんって、ネタ扱いで爺はいけにえってかわいそう…

実は姫・白フェチの私にはとても共感持てる人かも・・・話てみたかったなぁ・・
メトゥラまで姫にこだわり続けました、私も。恵まれたことに公平組んでくれる方々が居続けたからプンシになれたけど^^ 
レアはナヤで落としてますb

あたしは、貧乏に耐えられなくなったからINTとるようになって、白ではあるが灰に近づいていった。若や爺がいたから、姫ステでも困らなかったんだけど。性格上「攻撃」をしたかったのも事実。うちら100↑までサブいなかったしw聖杖と魔杖の二本使いでした。
今また魔モナと白メトラになってますw

とっても懐かしい名前だ^^
なぴが居なかったら俺がなるしすつに出会うことはなかったかもしれない^^
ネタ先走っちゃったかな(・・

ラミと(正確にはペタ)初めて会ったのは、黄泉で、ナピと一緒だったね。
ほんと、ナピが出会わせてくれた(^^)

ここでもナピにありがとうだw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
