

6/7 夜に13-2 1Fからいくぞ~

ある人は2度行って31Fで死に戻り
ある人は全く関係ないサポートで2度32FのWPを踏み
ある人は13-1をクリアしてないのに気づかず「オレは32Fからだよ~」と言う

そんな人たちお待たせしました!

13-2 1F を6/7 20時くらいから行きます!!!

(ある意味勝手に決めてる)メンバーは現在は

<アクシ>
238ボリ(ツバサ)
189ミラ(鬼ッ子)
165テチ(公平姫ステ)
203テチ(黒廃)
206ルシ(突き)

<S&A>
203マキシ(ヒゲ)

ということで、未クリアで180↑S&Aを特に募集します。
クリアしてるけど、暇だからいいよという人も歓迎!

参加したいって人はコメント or 上に書いてある誰か経由で表明よろっす!

そして今回は豪石なし!w

代わりにこれまたネイガーと同じくらい大人気(と勝手に言ってみる)の
秋田のアマバン、麗奈の曲で

この世界に生まれてきた奇跡を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ違いでゴメンナサイorz

先ほどinいたしまして、若ぽことソーラパネィルのお話をしておりましたが、回線切れであぼんしましたorz

またふらぁーっと立ち寄るわぁ♪

六甲>まぁ~お聞きになったろうが
六甲がINした時には、あたしは大変な事態になっておりやした
(´-ω-`;)ゞ
また、ゆっくり話すべw
こっちにでも、紫苑の方にでもなんでもコメくれw
こみいった話なら「管理者のみ」ってのでも歓迎だからねw
ほんではw

>六甲
 いつもの回線切れと推測してみたw
 まーあれだ
 もうちょっと更新するよ…
 詳細みたいなものはそっちでw
 週一くらい、「いつinする」っていれてけれw

>秘密の方
 しゃーねぇ!
 あんまり時間があれじゃなかったら、
 いつでも手伝うから声かけてチョw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
