

味方からの銃撃に豪石!

こんびんぼ菩薩デス

エライ間があいてしまいました orz

最近の一日の流れ

08:00 出社、ちょっと一番乗り
08:40 「xxさ~ん」朝から問題もちこまれる
08:58 前日の宿題をこなす
09:15 トイレ(ビッグベン)
09:48 前の日の結果を確認
10:30 進捗確認、外から銃撃くらう
11:46 味方から打たれる。キサマ2ヶ月何やってた
12:45 昼食
14:00 昼の体操
18:00 姫に「すまん、会社で飯」と返信
20:38 もう21時直前と途方にくれる
22:50 帰宅

ブログ更新する時間がなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

そして明日はレイアウト変更の為雑用します。
着替え忘れないようにしないとな…

続きはスキをみてインしてるTWのお話 ( ゚д゚ )





ノリでP斧かったウチのナヤ。
メトラと同時に酷寒2でびゅ~

いける!意外といけるよ!パトラッシュ!

1体 1100~1300 これはウマヒ

レア音
ふくろうドロ


なんかキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

ここは一発強化運のあるボリにカードをたくす!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

おもしろふくろう


とうふの角いあたまぶつけてしんでぇ~~~~~~~

そんな日常と勝負運のなさを豪石...

超神ネイガー第20話
「100円パンチに豪石!」






コメントの投稿

非公開コメント

うちもナヤが酷寒2デビュー(´ー`)
ふくろう出ればいいなぁ・・・

メトラリーヴァと白梟を交換してくれるんですね。
ありがとうございます。

( ^ω^)

>みぃ
 斧は複合に比べてA確保がキツイっす orz
 レア狙いは無欲がいいとオモイマス! 

>おやびん
 ( ゚д゚)
 (゚д゚ )
 ( ゚д゚ )
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
