

ギリギリアウトを豪石…

クリブロ取ってハシャイでいたところに一通の1:1がキタ

「今はいった~」

そう、あのヒゲだ。
実は某ヒゲに、
「これからしばらくナヤするから、インしたら1:1 plz」とメールを打ってたんだ。

遅い!
@30分早ければウルトラDだったのに!!!!

。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.


しかしヒゲも
「ここまで待たせていたことのが申し訳ない orz」
「13-2は手伝わせてもらうよ!!!」
「おれ32Fから~」
「でもなぜか32Fでイベント入らなかったんだよね~」


マ テ



最近13-1をクリアした。
以前クリアしたときも爺(マキシ)がヤラカシタ

ぼ「イベントって慟哭にカーフリから行けるみたいになってる?」

ヒゲ「うーん、秘密の入り口を探そうかな?」


いっやっなっよっかっんはっ♪てっきっちゅうっ♪
ひ~げ~の~ま~き~し~が~♪
て~ま~ね~き~す~る~♪


オイヒゲ、そこのヒゲマキシ!
キサマ、13-1クリアしてないんだよ!!!!



ちょっとシャムの村までツラ貸せや!!!!!
ったくこれだからマキシは…

ヒゲをリダにしてシャム村の奥に行くと…


ぼ「気のせいかあのイベントゾーンさっきスゲーみた」
ヒゲ「煌々とイベントゾーンあるねぇ…」


行くしかねぇ!!!!
そこはマキルシの快速コンビ、スゲー勢いで進んでいく!
最後のゾーンに入るとヒゲが無事にイベントに

これでおまいさんも13-2への権利を勝ち取ったわけだ!!!


これで未クリア6人拉致確定~あと9人募集いたします!

そして締めにはやっぱこれ!!!
な、みんなも待ってるだろ?だろ?


超神ネイガー第17話
「噴水サイダーに豪石!」



コメントの投稿

非公開コメント

その件は

大変ご迷惑をおかけしやした^^;

・・・しかしアレだ
ヒゲ言い過ぎ。
そしてホントにネタにする若に脱帽orz
爺も同じ道を歩んでたとは・・・・
マキシが悪いのかメガネが悪いのか(違

>アマテラスオヒゲミカミ
 むしろネタにするのを遅れたことを心底謝罪します orz
 またド素人上司と無計画チームに振り回されて、
 しばしイン率が落ちます ('A

 たぶん、メガネの度があってないかと思われます。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
