

続きになったことを豪石!

~前回の続き~

13-1をクリアしたことでノリでクリブロに行く事に!
すでにツバサと2人で味見はすんでいたので、
待っていたチビ姫をリーダにして突入GOGO!!!


は や す ぎ る

・2人→3人
・ブレス
・バリア

偉大だろ!!!ホントに!!!!
XD3はあっと言う間に。
XD4のお使いに姫が行く。
その間は二人でおるすばーん。

二人はクリスマスボールの中身を渡す直前だったので、
姫が来たところでドラマが起きた!!!

ツバサ鯖切れ


ホント肝心なところでツカナイやつだな…

でも大丈夫!!!
なぜなら今回は3人!!!!!

姫をXD3でお留守番させて、
ボリより凶暴なルシ(当社比 総DEF3倍、A1.2倍、X0.9倍)で突入!!!

直前に鎧を手にいれたことで痛くない!痛くないんだよ!
(イヤホントは痛いんだけど、ヒル大で間に合うくらい)


あとは諦めずに戻るのを期待スル…


ツバサ
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

モチロン第一声は
「はぁ…ホントゴメン…」

違う!違うぞ!!!
まだロスタイムは続いてる!!!!

審判時計気にしだしていたけどね

余計な説明は要らない
「悪いと思うなら、至急XD3こい」


そう!PTを組んでいたからやり直さなくていいんだ!!!

無事に合流を果たし、今時ステだったので
ゆる~くサンタを終わらす。

三人で記念撮影


やべぇ2キャラ目クリブロとか冷静におかしい

すげーまたせたな!待っててくれてありがとう!!!!

おまけ話が付いてきたのはまた次回w

超神ネイガー第16話
「人を標的にしたら、豪石!」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
