

ヒサビサのレア発動に豪石!

ナンカ時代が来た

※女王様の剣闘大会Part2直前くらいの話

ちび姫の為に、リスぐるみを狙いにいった

魔法師でた



モナシャベに疾風つけようかな~と思った

怠惰でた


ボリがEXP2.3Mでファーストぴきん(通称、NextExp)の後にデスペナくらった
思い出したくもないのでSSなんかなぃやぃ!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

女王イベでレイとみっちーのおかげで、狂ったようにできたのに蒼グッズは一つもでなかった


そうですね、バランスとか順番ってダイジですよね!!!

  。:*゚*:。ウエ━ン 。:*:。.
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.




超神ネイガー第13話あぁ!!!
「お賽銭取ったら豪石!」
ホジー!ホジー!ホジ....




コメントの投稿

非公開コメント

レア・・・
順番ってあるのかし(´-ω-`;)ゞ
次は、あたしの時代だきますように!(`・ω・´)シャキーン

時代行ったでしょ!
この水中メガネめ♪
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
