

ヒサビサのキターは豪石ない

LVをあげたくて狂ったように乱9で狩る

姫と寄与ってお互いの命の保険をかける。
現場についたら寝技王がいたのでCP対策でチームを組む。

3時間くらい狩ったけど何もでない。


D I 値 全 開

シャルンでた



あれ?弥勒?

弥勒菩薩キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

結局レアはこのほかはお約束のフードのみ!
この日は188->191と大きくなりましたとさ

るし191のステ


あとLV9がんばんぞー!!!!


超神ネイガー第11話
「分別しねえ奴は豪石!」


コメントの投稿

非公開コメント

シャルンおめめww

しかし!レベ差あって、次レベまでの必要経験値も全然違うのに・・・同じ時間狩して、同じ様にレベ上がる・・・(^^;)
ルシの狩効率って!!!(ハフッ
いいもん!がんばるもん!b

シャルンおめですー!!

ほんと、混乱9籠るのが今の流行りって感じですねぇ・・・w
次は蝙蝠辺り欲しいですよね。

200までLv上げ頑張ってください(`・ω・´)ゞ

>姫
 でもルシのレア運なさはガチな気がす

>なんちゃん
 ごめん、ちょっとすんでる時間遅れてた orz
 最近発動中のナヤが昔のボリなみに運があっておもろいよ!
 蝙蝠だすには玉3個を超えなきゃいけないみたいだよ
 (*ノノ)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
