fc2ブログ

ネクソンの放置運営は豪石

だまってこれをみてくれ


BOTストリーム2


これが確認できる限り一番多いと思う。

をーりーをさがせwwwwwwwwwwwwwwwwww
LV165wwwwwwwwwwwwwwwwww









ちがーぅ!!!!!!





これは豪石するしかなぃ!!!!

超神ネイガー第7話
ガムをペッしたら豪石!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

UPするたびに、BOTの数増えてる気がす・・・
(なんぼあだまえぐて、なんぼ人生TWにかげでるがわがらねども・・そのあだまどPCのスキルを真面目にほしがってる企業もあるべねな・・・もったいねぇなぁ~と・・・マジ思う)

難易度高いですねwww

最近は業者さんが頑張っているようですね。
個人のBOTの数は変わってないのかもしれないです…。

そういえば、最近1M=10円程度で取引されているようですから、
BOTの数が反映されているのかもしれません…。

1M=10円か・・・・
頑張って期待しつつ課金箱開けるよりいいかも・・かな・・
RMTなんて!箱なんて!と言いつつ・・
狩まくって、SEED貯めてドロップ品+して、箱商品買ってしまう・・これも、需要と供給なのかしら・・・(ハフ

安くなったな…RMTのSeedも…

しかし!
そんなのに頼らず!チマチマとがんばるのが楽しいのさっ!!
そろそろ145盾とか落ちて欲しいよ!姫に

∑(・ω・ノ)ノ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク