

常識を超えたヤツに豪石!

昨日はかなり無理やりかえたー...


そして姫はピンの為に交渉待ちで放置。
(姫染色、赤と言うかピンクというか使用してたかな?)

聞いた話だと面白い叫びがあったとか。

「買)羽毛 8Mいくらでも 売る場合は10M」

∑(゚д゚ )

おもしろすぎんぞ、お茶目さん♪

そいつにいいてぇ~
「羽毛11Mで5枚売ります^^ かってくれれば10Mで5枚買いますwwwwwwwwwww」

もう少し常識を身につけるといいと思います。

前にフリマで「羽毛4.5Mで買います、いくらでも」って看板出して座ってて、
(相場はそんとき4Mくらいかな?)
横にあるそいつの露店で5Mで売ってたのみたな…

ホント自分がその叫びのやつに売りたいかをちょっとでイイカラ考えてほしいと思う


超神ネイガー第4話
「牛乳抜いたら豪石!」

コメントの投稿

非公開コメント

リアルも廃染色のオピンク様じゃ社会人として申し訳ないから
赤紫にしてみたb(ダークマッドタイプだぜ!
交渉待ちって、ホントに疲れるから・・・・・
挫折しそうだよ(ハフ
ピン子育ってる訳じゃないから一旦終了しようかしらん~


姫染色剤(赤)似合ってるよ!

交渉はじっくりまったりでいいよ、アイテムいいしさw
焦って変な交渉を妙な義理感でしないようにね!

どっかの夫婦みたいに荒れるから(ボソ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
