スポンサーサイト


ネタイベの姫の運に豪石!!!

てるてるに続く(?)ネタイベント

ゼリッピフォーエバー

相変わらず姫のネタアイテムの出しっぷりは ('A

「ゼリッピでた」
「ゼリッピでた」
「ゼリッピでた」
「ゼリッp」

『ちょっと静かにしてくれるかな』

というさ!あぁ言うさ!!!!

昼に組んでもらった人達とイベに向かう。
テチ、テチ、ミラ、ボリ
このテチどもがひでぇんだ!

ミラとボリがでないでない orz
その二人が付き合ってくれたおかげで4時間くらい続けていたんだけど、
そのときに事件が起こった

スノースクロール担当をしてたのは姫


「[ラブ紫苑さん]プレイヤーが....」

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



姫、もっとだまっててくれるかな?

これがホントにあったクラチャ内容 ('A`)

そして超神ネイガー

第三話 
落書きに豪石! (ホジー



だから姫、ものすごくだまっててもr(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(=´;ω;`=)ニャン・・
でも☆^(o≧∀≦)oニパッ
久々にすっげ~うれしかったぜv(。・ω・。)ィェィ♪
残念でした「黙りませんよ~~~~~~ぉ~~」だb

ゴメンゼリッピ5個あるわ

0個な汝です。どうもお互い大変ですね。

きっと何回もやれば出ます!!
でも、なかなかINできない俺は出ないで終わりでそうです!!w

>姫
 だからだまっry
 久々にがっつりインしたから色々なご褒美もらえてよかったね~
 ( #゚д゚)σ)・Д;)

>ヴェス
 @3個だして、キングゼリッピ集団になること確認な
 あるいはインクリ5個買って、全部に投ny...

>汝
 ホントでるやつらにイラだつわよね!
 今はボリ、ルシともにあるなんて言えない

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
