

日曜日のできごと

姫ちびがADクエ達成したとのことなので、一発公平いってみた。

決して「記憶石たりねぇからとってこい」と言われてない。
「あんたに石全種やっただろ」と言われてない。
↑を盾に露店で売ってた格安記憶石を自腹で買ってなんてない。

目的は「火」の記憶石。

うほwwwwwwルシ以外と当てれるwwwwww
ブレスすげぇwwwwwwww

[参考ステ]
S140 H30 F32 X192 A170 ペット集中
装備命中33くらい

姫が145盾出して、貸してくれるのをすごい待ってるステ

そしていざADへ!!!!!
標的はクレッピン。
なのに石を出すのは、マドンナハゼばかりぃ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かれこれ30分くらい狩ったところで姫が言った。

「壁の上にイッパイたまってる!!!!」

卑怯ものたち


何か思い出したが気づかないフリをする。
(卑怯なカンバロイドを倒したら鯖落ちくらって、100kのデスペナくらった)

招雷を打ってみる。


Σ(゚д゚ ) あたった!!!!!!!


ウテウテGOGO!!!!!


欲しかった花がやっぱでた



いやなっよかんはってっきっちゅうっ♪
狙いは~かのじょぉ~♪

or2

その後30分ほど狩っがやはりでない。


そしたらチャプ行く約束をしていた某夫妻がイン
「記憶石、廃ナヤがやまほど持ってます♪」




にア 獣の石と交換してもらう


無事、姫がAD2に進入可能となりましたっ!!!!


>204ゼリッピボリへ

さー、公平いくぞー!!!!!

チャプ13-2は今進めてるからまって
今度はアクシ勢ぞろい+未クリアでいけるはず

コメントの投稿

非公開コメント

あんなところのクレッピン・・・・こいつらが出すって確信に似た気持ちあったよね・・やっぱし出しやがった。・゜(ノд`)゜・。
絶望と思いつつ取れるかも!って努力したあたしが悲しい・・・

シェネありがとw

次は13-1だシャム!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
