

土曜の出来事

週末の大事なワーク「朝10時くらいまでの乱9篭り」に出かける。

最初の30分で130k程度。
前にでたドリームジャンボ時給は出そうにない。
ドロップ拾って、重いの捨ててたりしたんでこんなもんかなぁー

としたとこで恒例のミスティッククリ。
今時ピコクリなんてはやらない、時代はミスティック!!!!!

orz

へこたれず戻る

10分程度したとこで後方にミスティックが4体沸く
誘導して体制を立て直そうとしたところで連続ミスクリ。

別に連続してくれなくていいんだ orz

傾きながら再度乱9。

       蝙蝠
   蝙蝠      蝙蝠
      蝙蝠
    豚
  豚
 [菩薩]

いっぱいいたのでとりあえず掃討作戦開始!





[小悪魔帽子を手に入れました]

なーんだ巨大蝙蝠じゃなねーしー
シャルンなら魔石とかに代えれたのになになー
チャクラナッk。。。。





Σ(゚д゚ )
 こ、こあくまぁ?!?!?!

ひさびさにレアドロって言える恥かしくないものが!!!
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.


被ってみた

小悪魔かぶった

やべぇwwwww結構プリチーwwwww

気 に 入 っ た

しばらくはこれで行こう!


コメントの投稿

非公開コメント

子悪魔おめw
(あたしが被ってた時は、そんなのパイレーツバンダナの方がいいのに!とか言ってたくせに。・゜(ノд`)゜・。あたしが手放してから
プリチーとか言って。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
典型的いぢめっこタイプ・・・ペッ)
デスペナおめ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

ここここ小悪魔だとう!?

おめ!オレにくでさい^^

ホンキで乱9篭もろうかしら(´・ω・`)

ぬーんプリチー
おめでとうございます\(^o^)/

>姫
 だってぇ~
 買ってまで装備するには補正がびもーだったんだもーん
 
>ヴェス
 つ[氷結の玉]
 まー、姫の極低確率落としの運には全然かなわないけどね orz
 どうもそろそろルシは黄泉がウマイっぽいんだ

>nova
 ありがと~ん!
 こんどトゥートゥー戦隊がいたら横にならんで見ようかとw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
