スポンサーサイト


チャプ13-2の募集~

まあ~このブログ見てくれてる人がいたならーってことだけど!

クラブイベ的に「チャプ13-2・1階~」
2月2日(土)20:00より


いまんとこ、13-2・1階エラーにて
クリアできなかったクラメン&クラメン身内を中心に
マスタ・前フクマス・200↑ボリ・200↑ナヤ・お供のテチコ・200↑ボリ友・覚醒ボリ(サブ・ナルシ所属
が決定しております☆^(o≧∀≦)oニパッ

PT枠16人・165↑にて募集かけておりますが
クラブ関係者で、もし「参加~」ってかたおりましたら
お知らせ待ってます♪

一般募集もしてますのですけどw
もし、関係者各位にて行けたら楽しいな~って再度ブロクでお知らせ入れときます♪

予定は3時間で上がれば上できかと(`・ω・´)シャキーン

皆様よろぴく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加 ノ
ボリはもうクリアしてるけど

まさかの大誤算が最後に
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また登るしかねーなこんどは!
いっそ全部アクシ側でいくか

(*´・ω・)ノはよーございます!

昨日はありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
手伝っていただいた方たちにも、参加させていただいた姫様と若様にもとっても感謝です!!!
 
みんなが喜ぶ結果にならなくてすごく残念ですけど、またお手伝いの時には呼んでください(´;ω;)ウッウッ
それまでにちょとでも強くなって戦力になれるように頑張りますです(っ`・ω・´)っムキッ!!!

昨日はお疲れ様でしたー!!
さすがA122の俺は被弾しまくりでしたww

でもあれは予想外でした。・゜・(/Д`)・゜・。
赤紙が来ればいつでも馳せ参じるんで、
その時またよろしくです!!

ラム嫁ちゃん>クリアおめw
汝君>協力ありがとうでしたwマキシ一人で大変お疲れ様でしたw次回また未クリア者の為に再登頂を企画しますので!
赤紙届くのお待ちください(^^;)

皆様!協力ありがとうございました!

PCがカナーリ逝ってるみたいなので当分IN出来ませぬorz
直り次第INしますねーん

昨日話含めて了解シマスタ!
安く、うまくなおるといいねぇ...

なぁーに、今までウチはそーやってきた。
グラフでみたら大差ない
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
