

突き抜け菩薩日記 ~宿編~

------- 宿編 ---------

[18:10]
宿に到着。民家にしか見えない。
しかも室内が寒い、18時頃着くって言ってたんだから暖めとけ。

[18:12]
部屋が二つになっている。
4人一間で予約したはず。

[18:13]
「先にきたお客さんいれちゃった~」だそうだ。
寂れ具合に説明がつく。休むはずが心が疲れる。

[18:15]
同行者(妻)が「あたしが決めると大体ハズレ」それを先に言え。
決定権は二度と与えないと誓う。


[18:30]
食事の用意ができたようだ。

[18:31]
「プロのシェフが作る!」と言うのが売りらしいが?!
巨大の鍋の周りによく見るおかず。

[18:32]
マグロの刺身を口に運ぶ。
山の中なのに刺身がなぜでるのかは永遠に解決しない疑問だろう。

[18:33]
鍋デカスギ。8人前くらいありそう。
鍋のサイズもう少し用意しとけ、ダボハゼが。

[18:48]
もう腹に入らない。
そろそろ部屋に戻ってゆっくりしたい。

[18:49]
同行者夫妻が食うのをやめない。
「結構むりして食べてるんだよ~」
いいじゃないか、完食しなくても。

[18:59]
鍋が空になった。
写真があれば見せたい、どれだけ同行者夫妻が食ったのか

[19:05]
フロに入る。
民宿の見た目どおりのフロだ。
古いタイルのフロ、もちろん温泉じゃない。

[19:20]
部屋でグッタリする。
持ってきたビールを急いで窓の外にだす。

[19:28]
人は揃ってないが缶ビールを開ける。
予想通り腹が膨れすぎて苦しい。

[19:36]
「もう始めてるんすか!(゚д゚`) 」
みたいな顔をされる。知らないフリして転がる。

[20:34]
なぜか便秘トークになる。
そういえば三日ほど出てない。

[20:40]
誘われたのかちょっとでそうなので無理やり出す。
量は一食分、ニオイは三日分。
山手線なら通報されるだろう。

[21:01]
今日の映画はハムナプトラらしい。
知ってる俳優がさっぱりいない

[21:07]
「ナレーションは日本語なのに、字幕がでる!」と姫が騒ぐ。
いいから黙ってみてろ

[21:15]
前フリだったらしい。最初はウン千年前の話。
舞台は現代の話。
胸のモヤモヤが取れる。


[22:31]
目が大分開かなくなってきた。
寒いので毛布取り出し自分だけ被る。

[22:32]
姫に「布団しけ」と言われる。
咽が痛くて体調不良と言ってるだろーが、
寝るヤツが自分のぶんだけ敷けばいいんだよ!

[22:33]
布団二組を敷き終わる。

[22:53]
映画終了。
ラストをキスシーンにすれば終わりか。
めでてーな、オイ。


[23:01]
限界、龍角散をノドにぶち込み寝る

コメントの投稿

非公開コメント

よしっ!!!!!
見つからなかった!
残念ですがアイテムプレゼンツ者はいませんでしたっ!!!!

見つけれてばH6悪魔だったのにねー
ほんと残念っ!!!!(棒読み)

うは!
なにコッソリ更新してんだよ!
悪魔・・・・Hじゃな・・・
いらないも~~~~ん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
