

取り急ぎのお知らせ

ゲーム内で姫からの情報で一部の人は知ってますが、
最近仕事がいっぱいいっぱいであんまインできてません
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.


週末はスキーでいなかったんだけどね
吹っ飛びすぎて心が折れてギャップの攻めは無し
骨折れなくてよかったよかった~

ネタは貯まっている(はず)なので、しかるべき早急にうpします。


とりあえずは...

週末(金の夜か、土曜)にチャプ13-2、1Fから行きます。

200↑ボリ、200↑ナヤは参加確定(見たら本人はわかるわね!)
高確率でメトラテチ(ナヤから強制参加の命令がでるはず!)

これに覚醒ボリ、テチがサポートに行きます。

つーことで参加希望者は連絡どーぞー




コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメント書きます( `・ω・)ノちょとハズカシイ!!
前回の塔はワープ踏むホントに一歩手前・・・バグでリアル泣き・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ(←ラム)

今回強制なんてとんでもないデス!
鞄の中に隠れてでも着いて行くん(o゚Д゚)ノダーッ!!
もちろんメトラなテチも(* >ω<)=3 プー
楽しみに週末を待ってます~♪

ファイトです~
お仕事がんばってください。

リアルな私はマジ泣き中です
私も心が折れましたよ
ついでに言えば記憶障害並みに記憶が抜け落ちてます
どうやら10日前の前後の記憶がすっぽり抜け落ちてて^^;

今週末の聖花は多分……、自暴自棄かと(ぇ

200↑ナヤ>ラスボス殲滅直前のスキル発動の前ディレイにて
バグ起こり易く落ちてしまう危険大です!ラスボスが後チョイで逝く!って時には通常攻撃に切り替えが吉かとw今度はがんばるべw(初コメありりw
聖>記憶喪失か・・・
がばれ!(`・ω・´)シャキーン

>〇ェネ
 鞄の中に隠れるとかってサボろうって腹だな!
 ハッパ巻いて最前線に行ってくれなきゃ困るわ!

 ちなみにガンガン口出しますとも!
 従えないバカは蘇生間に合わなくても文句は言わせないw

>聖
 昨日の晩飯思い出せれば勝ち
 責任と権限もらえればやるのが若クオリティ

>姫
 さすが最近、チャプ6とチャプ9で前ディレイ落ちくらった人の言葉はおもいよね!
 (スペース)
 (スペース)
 ウチらはちびっこ用のチャプ11~要員作成するかねw
 
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
