

昨日のできごと

最近かった無駄なもの
・S3犬耳
・桃色アフロ
・鼻かけめがね

Seedをものすごい勢いで失ったので微妙なものを露店にだして処分中。
つーか全然レアでねぇ! orz

そしたらH65菊改(未)が安く売っていたのでちとバクチ

無駄強化


ぬぉぉぉぉ!!!!!!
耐久一切減らずの大成功の部類!!!!!
なぜインクリマルシアとかモナのときにこないんだ

結構ボリ強化運あるような気がしてきた。

今は湯気ださずに変装して水晶1行ったりするので、
もっていようか悩んだけどSH合計は月花のがあるので露店行き。

無事販売されました~

ちなみに今はキンパツに戻ってます

アコとおそろ





コメントの投稿

非公開コメント

なんと言う強化運

こないだ久しぶりにダイリンに魔中突っ込んださ

+2+3+2!I9キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

耐久が1でした

あたいも、まめの聖杖 +4と+3でたよ(^<^)
いかったwいかったw
運っていつやってくるかわからんな・・・
モナの強化の時きてろよ!ばかちんが・・・

なかなかの強化運ですね(´ω`)
早めに戻ってきますよよよ


多分

おめですー!!
やっぱバクチに出ないとダメですね、俺も頑張ろうと思います。

ちょっとそのボリでモナ血に砥石入れてもらえませんか。

>ヴェス
 あれ?オレがいる。
 合成1クリリン→砥石+3耐久-3 = H5 耐久2
 インクリ突っ込んで「耐久スプレーだ!」
 ('A`

>姫
 +7は鬼の運だろ... ペッ(゚д゚ )

>nova
 結果的には勝ち組が多い気ガス。
 砥石3回だと+6平均で出せてる

>汝
 マップ移動のほかの奥義があってねー
 強化前にオープンで「+3」って言うと結構勝てる!
 人多いとこほど有効な悪寒。
 どうせ入れるならグラインダー任せろ!
 MR地獄に落としてあげます
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
