

ネクソンイベントなんも無かったのでクラブイベ今日やります。

時間は19時以降であれば随時。20時本開催目標。

案1.150以下クラブ内旗取り
   8人~で開催
   【ハンデ】
   LV一番下にメンバに合わせて...
   ・装備をはずす
   ・武器は「古い~」とか釣竿とかにする
   ・柿、栗、恋人靴装備
   LV高いのが旗取ったら反撃禁止とか。

   やってみてバランスとってみませう。
   参加資格はクラブに所属しているキャラと、大多数が面識ある人ならおk。
  
   菩薩はDEFマキシで参加予定。
   (最初は防具は装備させてもらいまふ。)
   
案2.夢ご一行
   目的
  ・夢売り
  ・クノ
  ・血ドル
  ・グラム
  基本、にげません!
  
  参加資格:クラブ所属している or ある程度面識ある。
  最初は菩薩が入るので、呼ばれた人はチーム員のだれかを夢に呼んでくださいませませ。
  
案3.慟哭(表)チャプ関係ないけど2時間タイムアタック
  公平でヤバイマズイでとりあえず登る。
  どこまでいけるか実験するだけ。
  13-2未クリア者への体験ツアー。

  条件:EXP効率はいいからみんなで同じ敵なぐるのが楽しい人

参加希望者はインしてどれがいいか教えてくれシャム

コメントの投稿

非公開コメント

今日ですかw
まだINしてないから、クラブ告知もしときますねw
旗ならチビで参加かしら~
夢はモチでかいので!(クノ・血ドル対策)
慟哭はまめで、吸わせて頂きたい☆^(o≧∀≦)oニパッ

クライベファイトです~
なんか楽しそうだなぁ…と思いつつ…


あぁ、全キャラINできるか確認しなきゃ…(ぁ

突発の提案にお付き合いどもでした~
おもしろかったよw

またなんか考えてみマッスル。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
