

赤と黒の巨頭

場つなぎ第2弾!

とある日ツバサが「王子」と言ったので姫と援軍に向かう。

おーツバサちゃんと戦ってる!!
強くなったな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と思っていたらへんなラグが!!!

二匹沸き


真横にゴキ沸くなwwww
自重しろwwwww

サポートに専念して、ゴキを無力化。
3人とも無事生き延びましたとさ。


ちなみにさらに別の日。

王子発見とクラチャに報告したら見学者がキタ

ラムチャン見学


あー粉雪あんのねーそりゃだいじょーぶだな

粉雪きれる




なぜか王子がまっすぐラムちゃんの方にはしってったwwwww
ピンクのボリよりやわらかそうな方ですかwwww

IP集中砲火をくらうラムちゃん!
もちろん耐え切れる訳はナス!


蘇生させたあとの一言。
「はぁ、はぁ、ちゃ、ちゃんとつないでおいてよ!」

スイマセンデシタ

このセリフは名言行きとシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

先日、同じ場面に遭遇してみたb
クラメンの白テチが「王子がぁぁ」って叫んだので、「タゲとっとくからメインに着替えておいでー」っと行ってみたら、、、ゴキも一緒ですか、そうですか○∠\_
マジでゴキ自重www

頼むからゴキもなんか落として('A
落とさないならでてくんなと小一時間(ry
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
