

その時エルD4になにが??!!!

レア2倍終わったあと、EXPがあまっていたのでLVをあげたかったのです!

姫が「ADいくなら補助してやんよ?」
と言ってくれたのでお言葉に甘えて公平を。

単価1700-1800くらいでご馳走 ( ̄ー ̄)


端っこに行ったら異変が!!!!

えらそうなカンバロイド



あれー?

試しに姫がFAを打ち込む。
あたる!!!!
って言うことはホントにそこにいる????

こりゃ安全ってことでおいしく頂く。

まさかあんなことが起きるとは....


そしてその17分後

サバ落ち


センセーさっぱりうごきませーん。
HPないけどカウントダウンしませーん。

後ほど発覚したのはネクソン根こそぎ落ちた模様。
あのカンバロイドは関係ないよね

次の日インしたらもちろん…

100k



持っているEXPに注目~

全オレが泣いた

 。:*゚:゚*:。ウエ━ン 。:*゚::。.
。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

コメントの投稿

非公開コメント

センセー
最後のSSとその1つ前のSS同じだとおもいm(蹴
…ごめんなさい


……ちなみに、私は現在絶望中です、はい

ペット殺すしか道はないようですorz

いい指摘です!
でもきっと見間違い差し替え完了

今ならモーガンに預けて「新しく」飼えるよー
ボリもルシも今ふたっつ飼ってるー
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
