

覚醒はじめました ~その弐 他DOP後編~

アイテムはすでに集め終わっているのでこれで一安心。

スロットを圧迫してアイテムを順次開放!!
いやーすっきりしたねー


ミラ、ピン、マキシをアイテムをくれてやりテチの墓に話す。

クラチャに師匠からアドバイスが、
「ナヤ、テチを先に終わらせろ」

え??なんで???意味わかんないっすよ!


まーいっか、すすめちゃえー♪
なんかうらめしやいぱーいでたー
なんかこいつらよえぇぇぇぇwwwwwww
爆、爆、ばk...


「Stage Failed」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜Д゚) ナゼDOPガーー…?!

「注意:DOPを倒すとやりなおしになります。」
あー、書いてる書いてる。
注意されてる、されてる。

そういえば黒海真珠食べて満足したマキシがうらめしやの側にいたね☆


さようなら、黒海真珠を食べて満足したマキシミン。

こんにちは、人造人間クロエ様(他多数)3号達。

みんなウロウロして殴ってくる!不思議!
         :
         :
         :
         :
         :
耐 え れ る か っ つ ー の




クラチャで事実と現状を報告、帰ってきた言葉は

「よう、兄弟」

ボクハヒトリジャナインダネ♪



ここまできたら腹くくるしかねぇ!1回も2回もかわらなぇ!!!!
しかし、この時点で香水が7個と心もとない...
冷静に振り返ると「クロエに狙われたときだけでよくね?」と結論。

ここまで来たら四の五の言ってられない!突入あるのみ!

クッキーのカスを歯につけたまま、DOPを殴ってると月光クリ全弾ヒッツ!!!
メガネめ、さっきうらめしやに巻き込まれたの根にもってやがるな...


~再度特攻~
いいかげんコツは掴んだ気はする。
「戦場に身をおいて生き延びれば誰でもスゴ腕になる」と言う言葉を思い出した。

兄弟達の為に気づいたコツを残してみる。
1.開始時にクロエの場所確認、見えなかったらやり直しを覚悟
2.見えたら逆に走りながらクッキー
3.ハジッコでまったり泥盾、盟約
4.とにかくポイズン
5.欲張ってまとめて狩ろうとしない、時間は大丈夫
6.クロエに狙われたら香水(保険)うちながら逆に走り去る

クッキー最優先 → 回復 → ハム (→アイテムと資金に余裕があれば祝福の聖水、香水)

実際に消費したアイテム(初めての突入から2回目クリアするまで)
ライフ大 400
クッキー 40
ハム   30
香水   20
祝福聖水 15

やり方分かればクッキー全開+ハム or 祝福聖水+香水+クッキーちょっと
のどっちかで充分に乗り切れると思われますハイ

2度目のDOP戦を紙一重でクリアし、次のステージへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
